第18回 JAMコンベンション

8/18~20の3日間、ビックサイトで開催されたJAMコンベンションに出展。

 

奈良⇔東京間は製品を詰め込んで夜中に車で高速を移動して、金・土は趣味と経費節約を兼ねて、馬喰町にあるトレインホステル北斗星に宿泊です。でもその分、夜の飲食がおおらかになっちゃいました(笑)

 

 

 

 

ゆりかもめに乗って会場へ。先頭車両の一番前の席に座って、車窓の風景を楽しみました。30分、380円のアトラクションと思えば安いですね。

3日間多くのお客様に立ち寄っていただき、ありがとうございました。おかげさまで完売の製品も出て、帰りの車中では枕を低くして?(少しリクライニングできるようになって)、仮眠することができました。

 

会場で説明不足だったり、質問などがありましたら、当ホームページの「お問合せ」のページからご連絡をお願いします。お待ちしています。