ナゴヤ鉄道模型バザール Ⅱ

4/7(土)8(日)の二日間、名古屋市の東別院会館2Fで開催されました ナゴヤ鉄道模型バザールに出展してきました。

 

朝早くについて、まずはご本尊様に門前市に参加しますとご挨拶を。すると境内に細い雨がぱらぱらと降ってきました。慈雨?幸先がいい。

 

バザールではベテランの鉄道ファンから若い方まで、じっくりとジオラマを

見ていただいて、いろいろとお買い上げいただきました。

ありがとうございました。来年もさらにパワーアップして戻ってきます。

 

撤収後にお礼のお参りをして、いざ奈良へ。

名古屋は近いのでありがたいです。

 

販売ブースから、製品のご案内をひとつ。

写真はおくラマローカル駅 上等仕様です。カッコイイでしょ!

 

飾る     鉄道模型を愛でたり、写真を撮ったり

走らせる   おくラマ情景線路やお手持ちの線路をつないで運転する

片づける  二分割できますのでコンパクトに収納できます

 

さくら鉄道イチ押しの製品です。電化仕様・非電化仕様があり、季節の変更やその他リクエストがありましたら、対応しますよ。

 

どうぞご検討ください、連絡お待ちしています。