Nゲージ おくラマ情景線路を使って

 

去年の12月23・24日に開催されました埼玉鉄道フェスタ2017に、「以前に買ったおくラマ情景線路を使ってレイアウトを作ったよ」とK様が写真を見せて下さいました。

 

見事な出来上がりでしたので、我々が見ているだけではもったいなくて、ご了解をいただいてホームページで紹介することにしました。

 

おくラマ情景線路を見て「よし、この線路を使ってレイアウトを作ろう」と思い立ち、土日を利用して製作されたようです。

 

おくラマ情景線路と製作された風景がすっかり馴染んでます。

 

元々は手軽に情景を楽しみながら運転をして、コンパクトに片づけられる線路として発売したのですが、こういった使い方もいいですね。

 

K様、ありがとうございました。