第41 回日本鉄道模型ショウ in 蒲田

10/21・22に蒲田で開催されました日本鉄道模型ショウに出展してきました。台風21号が迫る中、多くのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

 

写真は今回のイチオシ、HO機関区です。初日の午前中にお買い上げいただき、その後も何回もお問合せがありました。蒲田はやっぱりHOファンが多いですね。

 

当HPからご連絡してもらえれば、ご希望も伺いながら製作しますので、よろしくお願いします。(営業です)

 

 

 

 

二日目の午後の様子です。雨も強くなりだして、お客さんも少なくなってきています。「ジオラマも見ていって下さ~い」といった気分で撮った一枚。

お天気には勝てないです。

 

新幹線も止まったりして、みなさんは無事に帰れましたか?

 

我々は、午前3時迄には奈良に帰る予定でしたが、新東名から伊勢湾岸道に乗り、強い強い風雨に車をたたかれ流されしながら、冷汗タラタラようやく伊勢湾を渡り切ったところで、高速がアウトに。

 

一般道に切替えたものの、関西本線の関駅近くで道に濁流が流れ込んできてビックリ!一般道もみんな閉鎖されて万事休す。道の駅「関宿」で一夜を明かし、着いたのは翌日の昼前。思い出に残るイベントになりました。