鉄道博 2017

1/7~9の3日間、大阪ビジネスパーク円形ホールで開催されました 鉄道博2017に出展してきました。関西では本格的な鉄道イベントがあまりないので、お客様にも我々にも大切なイベントであると思います。

 

8日はあいにく一日中雨でしたが、3日間を通じてベテランの鉄道ファンからファミリーまで、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

 

前回にご紹介しました 北の大地の駅 もご購入いただきました。御礼。

こちらはHOの機関区。じっくり検討されて、ご購入いただきました。御礼。

 

次回は2/25・26トロッコ嵯峨駅で開催される 第40回日本鉄道模型ショウ

でお待ちしています。

 

お知らせ

1月から京急百貨店5階にある レッドトレインさん(赤い電車さん)に、さくら鉄道の製品を置いていただくことになりました。どうぞ、よろしくお願いします。