第39回 日本鉄道模型ショウ in 蒲田

10月22・23日に大田区産業会館で開催された、第39回日本鉄道模型ショウに、昨年に続いて出展してきました。前日の夜に奈良を出発して、午前6時前に到着で、一番乗り。(ほとんどの方は前日に搬入を済まされてます 我々は経費節約です)

 

今年は、経費節約分でブースを二つ借りることにして、たくさんの製品を見ていただくことにしました。

 

片方のブースには、HOゲージからNゲージの1両用まで、ジオラマをズラリとならべました。

 

 

 

 

 

もう片方のブースには、置くだけで気軽にジオラマ気分を楽しんでいただける、おくラマシリーズです。情景線路をつないで、情景ストラクチャーを置いて、Nゲージを走らせました。

 

ありがたいことに、HOの情景線路は初日で完売。二日目にお声掛けいただいた皆様申しわけありませんでした。当HPからご連絡いただければ、ご用意できますのでよろしくお願いします。

 

 

二日間、多くの方々に立ち寄っていただき、ありがとうございました。